JUPAについて
洋傘について
会員企業
アンブレラマスターについて
トップページ
>
トラブル対応
トラブル対応
もしトラブルが発生したら?
細心の注意をして傘を使用していても、思わぬ強風であおられたりしてトラブルが生じてしまうこともありますね。
そんな万が一の場合でも、JUPAマークが付いた製品であれば、メーカーが責任を持って修理にあたります。そのような時は、傘をお求めになられたお店にお持ち下さい。
販売員がJUPA番号を確認の上、メーカーに連絡を取ります。JUPA番号は製品のタグに表示してあるだけでなく、傘骨にも縫い付けてありますので安心です。
ページトップへ
メニュー
正しい傘の使い方
傘ご使用上の注意
傘の種類
洋傘選びのポイント
傘のお手入れ方法
トラブル対応
洋傘の歴史
コンテンツ
インフォメーション
世界の傘事情
傘のブックプレビュー
街角傘美人
アンブレラ短信
雨やどり川柳
教えて傘のギモン
アンブレラマスター紹介
傘づくりニッポン
アンブレラマスターがいるお店
スペシャル
アンケート
プレスリリース